給与データインポート時に「インポート後に再計算をおこなう」のチェックを付けてインポートすると、自動計算項目が再計算されるようになります。詳細は、こちらをご確認ください。
なお、「インポート後に再計算をおこなう」にチェックを付けずにインポートした場合は、給与(賞与)明細入力の編集画面で[再計算]をクリックする方法でも、自動計算が可能です。この場合は一人ひとりの明細を編集して[再計算]>[登録]の操作が必要です。
Q&Aコミュニティは、フリーウェイシリーズのユーザー様が相互に助け合いながら、さまざまな疑問を解決するコミュニティです。専門知識などでご不明点がありましたら、ぜひ活用してください。※ご利用に際して費用は一切かかりません。
詳しくはこちら